Glad to see you again!

土曜日(2/6)に夜更かししてYuna、Hokeun、Bruce、Wendiへメールを出した。Yuna、Hokeun、Bruceにはソウルへ行くことを伝えたのだが、Bruceはメアドが有効でないらしく何度おくっても戻ってきてしまった。WendiへはやっとMessengerへの招待について新しいメアドでアカウントを作って対応した。それでいまだYunaからは返事がないが、昨日はHokeunと連絡がとれた。返事をくれた直後にメッセで再会できた。彼はとても喜んでくれたし三日間フリーらしい。彼女さんともども再会が楽しみです。今夜はBrentとWendiとメッセで話しました。それとFacebookにはスペインからLupeの熱い書き込みが。将来必ず彼女に会いにスペインへも行こうと思ったのでした。それから今週金曜日にロブという僕はたぶん一回だけ授業を受けたことがある先生を囲む会へのお誘いをMistuにもらったのでこれはいい機会と日本滞在中のTommyを誘いました。さっそく彼は電話をくれたけど僕の英語はまた全然駄目でした。