お台場はガンダム中心でまわっていた

予定通り今日はまたHokeunとJin Myungに会ってきました。朝有楽町の北海道どさんこプラザに「白い恋人」を探しに行ったのですが、売ってなくて無駄足。そのまま浅草へ行き彼に合流。最初メールして電話したんだけど反応がなかったので仲見世商店街を歩いていったら運良く会うことができた。テレビの収録をやっていたんだけど名前を知っていたのは内山君だけでした。

浅草の後はお台場へ。銀座線で新橋まで行きゆりかもめに乗り換えたのですが、ゆりかもめは切符を買うのに長蛇の列。Hokeunにいったい何の騒ぎと言われる始末。たどり着いたお台場もたくさんの人。老若男女がガンダムをめざしていたのがびっくり。グッズ売り場は二時間待ち。フジテレビもたくさんの人でHokeunとJin Myungともにぐったり。タイムリミットが来て僕は台場駅で彼らと分かれて帰ってきました。金曜に帰る彼ら残りの二日東京をエンジョイしてくれることを願います。今日は暑くて自分も疲れた。